札幌市東区のNTT東日本フレッツ光
札幌市東区からのフレッツ光へのお問い合せはこちら
- WEBからのお問い合せ
- ご留意事項
- ※ 設備状況確認の結果により、サービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合があります。
- ※ お住まいの集合住宅がサービス提供可能エリアであっても、お客さまの建物の設備状況によっては、サービスをご利用いただけない場合があります。
NTT東日本エリアフレッツ光 料金プラン
NTT東日本エリアのフレッツ光 オプションサービス
フレッツ光と同時にご利用いただけるサービスをご案内いたします。
-
- ひかり電話(IP電話サービス)
- フレッツ光と合わせてご利用いただける、光ファイバーを使った電話サービスです。
-
- フレッツ・テレビ(映像サービス)
- フレッツ・テレビなら、アンテナいらずで地デジ、BS、CS(オプション)も快適に楽しめます。
NTT東日本エリアでご利用可能のプロバイダ
NTT東日本インターネット光回線フレッツ光について
wi-fiが接続できなくなったらルーターを再起動
自宅でwi-fiを使用しているとき、突然接続が切れてしまうことはよくあります。再度接続しても繋がらない場合は、ルーターの状況を確認してみましょう。ルーター本体の電源を落とし、再び起動させます。ルーターによっては初期設定が必要となる場合もあるので、設定に必要な情報はしっかり保管しましょう。直らない場合は回線業者へ問い合わせましょう。
- NTT東日本フレッツ光
-
- インターネットのご利用にはフレッツ光の契約に加え、本サービスに対応したプロバイダとの契約が必要です(別途月額利用料等がかかります)。サービスメニューごとに対応プロバイダは異なりますのでご注意ください。
- NTT東日本の設備状況などによりサービスのご利用をお待ちいただいたり、サービスをご利用いただけない場合がございます。
- フレッツ光の各種サービスタイプ(サービスプラン)を変更する場合、一部サービスがご利用いただけなくなる場合や、ご利用機器の交換や再設定等が必要となる場合があります。また別途工事費がかかる場合があります。
- 最大通信速度とは、技術規格上の最大値であり、お客様宅内での実使用速度を示すものではありません。
- インターネットご利用時の速度は、お客様のご利用環境や回線の混雑状況等により、低下する場合があります。
- 注意事項
-
- 当ページに記載している北海道札幌市東区のNTT東日本フレッツ光情報は [平成27年5月1日現在] のものとなります。
- お客さまとの電話応対時においては、お問い合わせ内容などの正確性を期すため、また、今後のサービス向上のために、通話を録音させていただく場合がございます。